Home > US Living > LIFESTYLE > Entertainment > アジアソサエティ主催 米倉涼子さん主演
NYブロードウェイ「シカゴ」公演事前イベント

アジアソサエティ主催 米倉涼子さん主演
NYブロードウェイ「シカゴ」公演事前イベント

 

6月27日に、ニューヨークのアジアソサエティでブロードウェイミュージカル「シカゴ」に主演する(7月3日~13日まで)米倉涼子さんをゲストに迎え、公演事前イベントが開催された。
米倉さんは2012年に初めて同作品でロキシー・ハート役で、みごとブロードウェイミュージカル・デビューを果たした。前回の公演から5年が経ち、今回再び主演を務めることとなった。
「シカゴ」は現在まで20年間上演され続け、ブロードウェイ・ヒストリーの中でも最長ロングラン記録を誇る。この作品の出演を直前に控えた今の心境や意気込みについて語ってくれた。
「もう一度、戻ってきたいと思っていましたので、今回こうやってニューヨークに戻ってきてまた演じられることはとても幸せなこと。失敗はできないなと思っています」
再び演じる上での心境について、「5年前はリズムや発声、発音、とにかく『英語を間違いないようにしなければ!』という思いがいっぱいの中、どれくらい楽しめるかがチャレンジだったので、今回はそのリスクが少し減った分、もう少しキャラクターを自分の中に入れ込んで、自分らしく楽しく、浮気して、人も殺しながら(笑)、チャーミングなロキシーを演じられたらいいなと思っています」と語った。

 

米倉涼子出演 ブロードウェイ公演
2017年7月3日(月)〜7月13日(木)
Ambassador Theatre (219 West 49th Street New York, NY 10019)

チケット購入: Telecharge.com (Phone 212-239-6200) もしくは劇場のボックスオフィス(Ambassador Theatre (219 West 49th Street New York, NY 10019).