NAOE Restaurant

日本への愛情が生んだ素材重視の本格和食を

NAOEのロケーションはマイアミのダウンタウンから近いブリッケル・キーの離島に位置している日本で修行を積んだアメリカ人の板前シェフが作る創作料理は、こだわりと日本への愛情に溢れている。

NAOE Restaurant

NAOE Restaurant「おまかせ」のみとなるメニューは厳選された食材のみを使用しており、丹精に作られる料理の数々はどれも新鮮かつ繊細。これらの料理はシェフ・ケビン氏が自ら厳選した中村酒造から取り寄せたお酒との相性が抜群。また、金沢にて200年以上も続く伝統ある醤油醸造の「直源」の醤油を使用しており、お料理にはすべてこの醤油が使われている。

店内は8席の寿司カウンターと16席が備えられている長いテーブルのみ。インテリアはモダンで格調高い雰囲気が漂う。外観も看板もなく、まるで日本の京都の料亭のようにひっそりと佇む店構え。

ZAGATでフード29点、サービス28点と高得点を獲得。フォーブス・トラベルガイド・ファイブスター・アワードなど様々な賞を獲得している。
完全予約制。予約の受付はオンラインで。

NAOE Restaurant
661 Brickell Key Dr. Miami, FL 33131

Tel (305) 947-6263
定休日:日曜日
ランチ:なし 個室あり、要予約
http://naoemiami.com/
www.nbynaoe.com